人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンタッチ エッチッ!

自称三十路のぷりー様からまわってきたウドン?

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

アノコガホシイ(*´д`)ハァハァ

しげさん
水さん
月さん
小風さん
亜姫さん

しっかり受け取っていただけてたら幸いです。

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

お名前:にっくきゅう
ニックネーム:妊婦
紹介者:oぷりぃoさん


3.おいくつですか?

お酒がokな年齢+α


4.ご職業は?

おふぃすれでぃー


5.ご趣味は?

小説が大好きです。最近は三毛猫ホームズ読んでましたっ        


6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→ニュータイプ
嫌いなタイプ→変形可能なMS


7.特技は?

球技全般かな?
運動だいしゅき


8.資格何か持ってますか?

商業関係の刺客ならちらほら


9.悩みありますか?

悩みを下さい。


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→和菓子が好きー♪
嫌いな食べ物→海草加工品(貝類)


11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→愛しのあの人との時間が増えた!と思う(ノ_・。)
怒→ガンダムに連れて行かれる…
哀→好きなことをする時間が減ってく…
楽→いつだってクルクルパー


12.ナンパ・キャッチ・勧誘

硬派
バッチ
誘惑

15.最近告白されたか?

毎日1,2匹から・・・・


16.好きな漫画は?

北斗の拳
ただたんに今映画を借りたからだけですがががっがががっ

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

何とかってアニメ?の「栗拾い」、「いよかん」、「千日手」
なんでこんな曲もってるのダリン!?

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

新入社員の天然ボケにキュンッ


19.最新の買い物情報を教えてください。

肉まん

20.お気に入りのブランドを教えてください。

ディズニーブランドが好きでしょう?

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫ちゃん。
猫アレルギーなんですけどね!

22.好きな人はいますか?

イマセン。


ウソですよ?



23.貴方が愛する人達へ一言

人へ:いつまでもよろしくねっ♪

達へ:いつもお小遣いありがちょー


24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

しげさん→物知りさん。
水さん→ゲームセンター大好きさん。
月さん→ハマると頑張るさん。
小風さん→ふわっふわっさん。
亜姫さん→お仕事大変さん。

(あくまで肉の感じたままの紹介です。)




ビシャッスー一回目ー
バトンタッチ エッチッ!_b0085444_00598.jpg

生還!ドロオォォォ!○ぐさんおめでとうございました。

ビサッスー2回目ー
バトンタッチ エッチッ!_b0085444_003577.jpg

装備ビーム

経験値ー
バトンタッチ エッチッ!_b0085444_012493.jpg

ヘタレダモン

海草さんへのインタビュー
バトンタッチ エッチッ!_b0085444_005211.jpg

ボス前は禁酒決定ですね[壁]・m・) プププ
by nikkukyu | 2007-04-18 23:21