いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには

これをダウンロードすれば自分のPCのスペックわかりやすいです。
[PR]
# by nikkukyu | 2007-04-07 01:43
に く:「頭が悪い・・・;;」
相方:「それは前から知ってる。」


頭が痛いをうっかり悪いって言っただけなのに真顔で返答するんじゃない!!
なきそうです。

今日の5時前の電車でぶらり逃避行をしてきます。
今から寝に入っておよそ3時間の睡眠・・・・

遅刻するねこれはきっと。


ノシ
[PR]
# by nikkukyu | 2007-02-24 00:45

近頃。

ふぅ(〃´o`)=3

仕事は異様なぐらいに増えるし
今週はスキー旅行だし
風邪は引くし
一大イベントまで残りわずかだし

(〃´o`)=3

いろいろ疲れました・・・・


バーニィーもう、戦わなくていいんだよー!
もう、私も変な子になってる・・
[PR]
# by nikkukyu | 2007-02-19 23:46

たけやぶやけた

数学解くガウス
新聞紙
トマト
九九


3連休は遊び尽くしてきますv
あははははは~~

なんだかんだで人生一度きりでいいイベントまで残り1ヶ月!

棒さんと話し合って残り1ヶ月くらいお互いを気にせず自由気ままに遊びまくろうねっ
ということで話がまとまりました・・・・・

時代錯誤
[PR]
# by nikkukyu | 2007-02-10 01:11

バカーマヌケー 

音楽の載せ方がわからないよー

自力で調べてさっぱりでした・・・

誰か教えてくださいm(_ _)m

どんぞ
[PR]
# by nikkukyu | 2007-02-08 23:10

今日の出来事

上司:「○○さん、2月の土日でちょっと頼みたいことがあるんだけど。」
私:「土日って何日ですか?」
上司:「第四土曜と日曜なんだけど頼めるかな?」
私:「休日じゃないですか。いやですよ~アハハハハ」
上司:「予定なかったらお願いね~・・・・」

あれ~?
[PR]
# by nikkukyu | 2007-02-06 23:57

ほんとかどうだか?

バイキングでの右からの砲撃があたらないバグが修正されたようです。

試してないわからないのですが。
( *´д`*)ハァハァ
[PR]
# by nikkukyu | 2007-02-04 15:41
あんまりソワソワしないで 
あなたはいつでもキョロキョロ
よそみをするのはやめてよ

すごく短いスカートに目移りする相方を見てふと思い出しました。 
[PR]
# by nikkukyu | 2007-01-28 22:59
年齢詐称?


b0085444_23534440.jpg



今年も残りわずか。
何をして終わろうかな・・・?
[PR]
# by nikkukyu | 2007-01-25 23:55
ついに、ついに、ついにーーー!!!!


初めての相方と二人だけで旅行!


雪山へ行くので遭難しないよう気をつけます。
でも隊長が悪かったら遭難しちゃうかも・・・・




変と変を集めてもっと変にしましょ♪

伍長です
[PR]
# by nikkukyu | 2007-01-22 21:19