いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あ~ん も~

にっくきゅう LV147に上がりました。
サク切れるまでにLV148になるかしら?

何でみんなブログのネタがあるんだろう・・・?
ネタ人間がネタに困る不思議な現象。

ジムに通うことを決めました。
今月末?来月頭から行きはじめまーす。
目指すはボディービルダー!
[PR]
by nikkukyu | 2007-05-24 23:19

怖すぎる・・・・

b0085444_1181260.jpg


スゴイネ・・・・
[PR]
by nikkukyu | 2007-05-17 01:18

べいびー

145になれました~
b0085444_131575.jpg


ソロビシャス2戦目こうなっちゃいました~
b0085444_132961.jpg


1戦目はねうん・・・・
[PR]
by nikkukyu | 2007-05-14 01:43

ランダム。

整形しました。
髪形変えました。
経験値が75%になりました。
本体戦でクレイモアが当たりました。
ルーピィさんの露店で牛乳を買いあさりました。
[PR]
by nikkukyu | 2007-05-13 03:49

オハゼ消費。

これだけのアイテムを持っていけば5時間ぐらいは余裕ですねー
氷は100個もあればオハゼからでるマナエリと合わせてサク1枚分は余裕のヨッちゃんです。

b0085444_184956.jpg


寂しい財布から係長クラスの財布になりました。

LV144にうp-画ナーシ
[PR]
by nikkukyu | 2007-05-11 01:10

こんなのもあり?

29のキー設定です。


b0085444_041379.jpg


設置できるスキルは全部ポンポンポンッと置いてあります。
やりやすいとか考えずに適当においてそれで慣れていくって感じですね。

外してあるボタンはスキル押す時に何度か間違えて押してしまうことがあったので島流しにしてあります。

次はオハゼに行くときの持ち物でも載せてみようかな。

ポートピア
[PR]
by nikkukyu | 2007-05-10 00:11

やったやった

葉っぱが一枚あればいい!

初!
買いました!増す足りーブックぅぅぅぅ

某エキスパ20!
b0085444_217354.jpg


やったねぇ( *´д`*)ハァハァ

実はこれも・・・・
[PR]
by nikkukyu | 2007-05-08 02:21