いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あんまりソワソワしないで 
あなたはいつでもキョロキョロ
よそみをするのはやめてよ

すごく短いスカートに目移りする相方を見てふと思い出しました。 
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-28 22:59
年齢詐称?


b0085444_23534440.jpg



今年も残りわずか。
何をして終わろうかな・・・?
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-25 23:55
ついに、ついに、ついにーーー!!!!


初めての相方と二人だけで旅行!


雪山へ行くので遭難しないよう気をつけます。
でも隊長が悪かったら遭難しちゃうかも・・・・




変と変を集めてもっと変にしましょ♪

伍長です
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-22 21:19
今思えば高校生活さみしかったな(ノ_・。)

理想
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-19 00:07

これはあり?

お茶漬けを食べようと贅沢にも永谷園のお茶づけ海苔なるものを購入しました。

炊きたてご飯の方が美味しいんじゃないかと思い家に帰ってすぐに炊き始めました。


んで、炊き上がっていざお茶漬!って思ったらぽっとにお湯がないじゃないの!!!

で。
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-18 00:24

一週間前かな・・・?

私の、一人しかいない恋人の命が消えそうです・・・・。

現状は話が出来ない、手紙が書けないという状態です・・・・
時々ふっと目を閉じてしまい、一生懸命起こすと少し目を開けるのですが、また閉じてしまいます・・・

付き合ってからまだ短い方だと思うけど、もう、ダメ・・・・(ノ_・。)

だめ。
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-17 00:34

わさびー

楽しい2人の時間ももう終わり・・・
寂しさのせいかな?凍え死にそう・・・・



















寝るときは窓を閉めましょう。

仮面ノリダーへ~んしん!
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-14 23:40

ひ・み・つ

お泊りしてます。

ダリンとにく

Q.どっちがどっちの家に泊まっているでしょうか?

ごめんなさい
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-14 00:34
ごきごきー♪
b0085444_1161373.jpg

地面から生首
b0085444_1162270.jpg

よくわからないけど敵のスキル発動かな
b0085444_116338.jpg

後退しているのがわかりますか?倒したら逃げていきました。
b0085444_1163984.jpg

[PR]
by nikkukyu | 2007-01-13 01:18

お仕事はじめ。

のへっと メイプル止めたにくですが実は・・・・
相方がメイプルに手出してます。

(ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
寝正月?正月って何?そんな方もいらっしゃると思いますが
にっくにとってはすんばらしい正月でした!( *´д`*)

まぁ、年越し二人でってのはかないませんでしたが、幸せなじかんがとれました( #´ワ`)

今!目が痛いです。ものもらいかな?明日、病院行ってきます。
[PR]
by nikkukyu | 2007-01-06 00:49