いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

140になりました。

記念に買った相性占いを使いました・・・・

仲良しこよし
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-31 03:01

こんばんは。

予定されていた友達との年越し人生ゲームが・・・・・


中止!!!

これで二人っきりで年を越せるかと思ったら・・・
ゲームセンターでガンダムー!!!との友達からの発言・・・ 

・・

・・

がんだむ?

というわけで
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-30 22:47
またね~

みなさんもよいお年をおすごしください。

寝正月にならないようにねb

More
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-30 03:33

メリークリスマス。

今年もあと5日しかないですねぇ~
もうちょっとしかない時間を無駄にしないでがんばっていきまっしょい

140まで19% 

一旦休止まで残り19%・・・・

にっくも頑張ったんだねェー

ブログを書いてないのはごめんなさい。
一言すら思い浮かばない呆けですよ。
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-26 22:28

のっく。

言ってないかな?

12月いっぱいで・・・
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-21 01:00

目薬キクー

あと残り45%くらいでLV140・・・・

真面目にやれば4日~5日で上がるだろうに目標が目の前に来ると急に脱力感が・・・
ノンビリマッタリのんべんだらりとLV140めざします。


今日は、IN→ちょろちょろオハゼさんを食した後にDさ~んっていう嘆きの声?があったのでサブ?を使って武器庫に突入!

LV87D
命中129。

赤い・・・赤すぎる・・・・常に豚骨連打の状態><これは厳しい;;
戦士さんって大変なのねー。

弓のほうが楽々なきがするな~。


その後は何した?
アルファベット集めた。
豚にさんにMをもらったのでお返しに知力書を差し上げましたv(本当はぷにぃさんが牛乳くれたのでそれと交換だったのに><)

なんだかんだーで2種類のアルファベットクエスト終わりましたvv

結果!!1
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-19 23:57
リアール友達へ。
修羅場に私を巻き込まないで><こっちまで危険になってるに気づいてー><

オハゼMAPにて注意点。
これで何度死んだことか・・・
ここを使う人がそろそろ身近にいそうなので逝かれる前に注意!

ch変更やshopに入るときに
この付近や
b0085444_0154097.jpg

この付近で移動してしまうと・・・・
b0085444_0155160.jpg






オハゼキャノンが沸いていると必ず接触するので


     死にます!
b0085444_016010.jpg

ドンマイにく[壁]・m・) プププ



ちなみに注意。
急いで狩り場に戻ろうとふーらふらと町から出ると・・・・




死にます!!!


b0085444_016899.jpg


死んだら回復しましょう。

むっく。
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-16 00:26

か、かわえぇ

b0085444_0375192.jpg


かわいいよね?w

!!!!
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-13 00:39

おはぜー

サクチケ切れた後に10分狩り狩りしました。

b0085444_1305967.jpg


サク無しで10分↑の数値から↓の数値まで増えました~

サク有りだとこの増加量が5分だねb
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-12 01:31

ドウダイ?

昨日、12月9日土曜日

ジャクム本体戦なんとか生き残れました(ノ_・。)
クスリばんばん使っちゃえばそうそう死なないのかなって・・・・・

んでんでジャクム前にLVうpさせてしまおーって一生懸命かりましたよ。
中でLVうpしてその拍子に誰か落ちたとかなったらイヤなので遅刻かもっ!
って思いながらもカリカリカリカリ。

集合20分くらい前にLVうぽして今現在

LV138!

頑張ってます( *´д`*)

海から急いでエルナス行ってクスリ準備ピューッ!≡≡≡ヘ( ゚∇゚)ノ

あとは、ドンドンジャラジャラドンジャララーってな感じでジャクム退治~。

兜は当たりませんでしたポッ(。-_-。 )

10日 日曜日

パン屋さんやって~
めいっぷ~でチョロチョロ狩りしてお・わ・り。

寝た募集
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-10 22:42