いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気づくと

UPUPUPで気づいたら今月の些細な目標5LVうp達成。

@4で140とキリよくなるわ~

書こうにも書くこともなく

変換しても駐車場が注射嬢やペリ=PERIだったり。

なんだかね~なんだかな~

カウントダウン!!!
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-28 23:12

危なすぎ・・・

立ちくらみで2階のベランダから落ちるところでした。

からだ3分の一が外へ・・・・

生きてるってすばらしい・・・・
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-26 14:33

あらま大胆

裏のボスが可愛い物をつけていたので、ちょっとチョッカイw

b0085444_13451.jpg

目に悪い・・・お許しを。


募集の意味がない!!



しかも、にっくの目の前で・・・・
目隠しカポーったら・・・
b0085444_132011.jpg





oさんとの会話(仕返しじゃー!)
b0085444_1175940.jpg

[PR]
by nikkukyu | 2006-11-22 01:19

up

134なりました

軽く喧嘩チュ♪

はやめにごめんなさいしてきます。
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-20 00:50

うp

レベル133になりました。

今年中に140いけるかびもうです。

ジャクム、回復の判断というよりまだ初心者なんだから生きるためにバンバン暴食すべきだなと思いました。
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-17 00:14

はい。言いました。

ふふふ・・・・

ついに、ついに今日
「出来ちゃったみたい・・・・」
言いました!!!!!

雰囲気もばっちり!いまだって時に言いましたw

相方の表情がもう・・・
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-13 00:25

今日のネタ

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

まだ「出来ちゃったみたい」言ってないんだよぉぉ・・・

おやすみなさい。
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-09 00:48

だって歳だもん・・・

ゲーム

これでPCのチョェックが楽ですよ。

海で話していたのがこれをダウンロードするだけですみます。

回線速度チェック
これで貴方のお家の回線速度がわかります。
だからなにとか言わずにそこから先はご自分でね。

めいっぷ
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-08 01:29
別れて頂戴の結果。

特に問題なく今でも仲良しこよしです。

以上!


次は「出来ちゃったみたい」に挑戦。

ほんと、詳しく必要なら書くね。

アボン
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-07 00:53