人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わさびー

楽しい2人の時間ももう終わり・・・
寂しさのせいかな?凍え死にそう・・・・



















寝るときは窓を閉めましょう。



>あてねさんさん
どんな障害でも一緒に乗り越えてくれますか?途中で手放したりしませんか?

>Pismoさん
平成18年で使い切れなかった運を消化しましたw

>ぷりぃさん
あけおめことこと~( *´ェ`*)
っ【交通安全のお守り】

>璃守さん
あけましておめでとうございます。挨拶大事大事b
風邪を引いてないので元気です!健気に質素な暮らしを続けてますよv
捨てられたら拾ってね(*ノ_ノ)
璃守さんも今年一年健康に過ごしてくださいね。

>うににさん
あけましておめ。
相方がペリ行ってもね~・・・
あ、PC環境さえそろえばいつでもダリンとPERIに出没できます。
うみさんの引退はダメね。理由を400字以上600字以内にまとめて提出してokが出たら一週間の引退をどうぞ。

>あくあさん
あくあさん、ラエラさんもホーンテイル御疲れさまでした。
にっくはホーンテイルの報告だけしててほとんど戦ってなかったよw
く、QOO よく見つけれましたね@@すごいw

>piyokitiさん
良いタイミングでinしましたw
ホーンテイルのSS卓さん取れたけど、どれも大して違いがなかった・・・
ホーンテイルってもぐらなのね・・・・w

>くノ一姫さん
う~?首だけ拝んでもつまらなかった!
早く本体いけるようになるといいねv

>す昆布さん
一番上のSSのGOKIGOKIがホーンテイルの母体です。

>もみじンさん
残念!地図を見て直線で繋いだ中心は道路でした!
道路でお泊りはしてません(゚Д゚)クワッ
by nikkukyu | 2007-01-14 23:40