人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦すればわかることですが・・・・

リアール友達へ。
修羅場に私を巻き込まないで><こっちまで危険になってるに気づいてー><

オハゼMAPにて注意点。
これで何度死んだことか・・・
ここを使う人がそろそろ身近にいそうなので逝かれる前に注意!

ch変更やshopに入るときに
この付近や
挑戦すればわかることですが・・・・_b0085444_0154097.jpg

この付近で移動してしまうと・・・・
挑戦すればわかることですが・・・・_b0085444_0155160.jpg






オハゼキャノンが沸いていると必ず接触するので


     死にます!
挑戦すればわかることですが・・・・_b0085444_016010.jpg

ドンマイにく[壁]・m・) プププ



ちなみに注意。
急いで狩り場に戻ろうとふーらふらと町から出ると・・・・




死にます!!!


挑戦すればわかることですが・・・・_b0085444_016899.jpg


死んだら回復しましょう。



むっくきゅう:やぁ( ・ェ・)ノ
にっくきゅう:はぁい(*^・ェ・)ノ
むっくきゅう:出番少ないです・・・
にっくきゅう:秘密兵器だからb  ヒーローはギリギリで現れないとね^^
むっくきゅう:!
にっくきゅう:てなわけで土日と忘年会行ってきます。
むっくきゅう:流すんじゃなぁぁぁぁぁあぁぁいいいい!!!

にっくきゅう&むっくきゅう:またね~
by nikkukyu | 2006-12-16 00:26