いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(ノд-。)クスン

コメントがあるだなんて・・・・
見ていてくれただなんて・・・・(ノд-。)クスン

しっかり更新しよう(゚Д゚)クワッ

メイプルのメイプルさんが着々と・・・・ね・・・・


えーと・・・・

普段の時間にIN!
SDTなので狩りカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・

!!!!!

面白いことやってない!orz

SSはWinshot?なで代用できるとかでこんど探してSSぺたぺたします。

そうだ、途中で肉にネタ提供たのまれたのですが、ニクにネタなんてありません。
そのつどそのつどの素直な言葉を打ってるだけで決して狙っているわけではございません。


んでんで、サクさん終わったら
ぱにゃー!

昨日はまぐれまぐれだったけど今日は並々


はい・・・・更新へたくそでした。


文才下さい!!!



>?ぐさん
そうですよね・・見る人なんていませんよね。
偶然ここによってコメントまでいただけて・・
ありがとうございました。
お金は人を(font size=1)キット(/font)悪くする!だからチョビチョビ持っていて毎日が過ごせればそれでいいのかな~って思うようにしてます。
トラバ禁止できましたー。

>もみぃさん
毎日みられても更新してないからハズカシィ(*ノ_ノ)
コメントは一つでもあれば足ります、足りすぎてこぼれてしまいます><
もみじさん キスです( *´3`) 突き合いましょう 代理出産だってうけますよ!
元気になちゃったのか~・・・元気がないときが一番ねらいめなのに・・・・ウフッ
弱ってる時に優しい手  ( *´д`*)ハァハァ

>璃守さん
10倍返しが基本ですから(#´ェ`)タノシミデス
ドロップ品お金に換えればウハウハできてるかもしれないですが、
使う人がいるならそっちにドウゾッってなってしまうのが肉なの><
なんだかね~困るならそれなりの対処法あるんですよね・・・・うー

セクシーにっく!聞いただけで鼻血でちゃうほど似合うと思います!
璃守さんヒドイ><
[PR]
by nikkukyu | 2006-12-07 00:27