いくつになっても甘えんぼ


by nikkukyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダメだったらもういちど書くよ?

別れて頂戴の結果。

特に問題なく今でも仲良しこよしです。

以上!


次は「出来ちゃったみたい」に挑戦。

ほんと、詳しく必要なら書くね。



携帯、修理に提出。

代替機で当分過ごします。

消えたデータなんてなんのその!
また、真っ白なデータに大切な思い出を入れてくもん!


めいぷるー!
先月は宣言どおり130越えて131になれましたw

今月は時間が取れるの少なそうなので136を目指して頑張ります。

ぷりぃさんへ。
ぷりぃさんの出来ちゃった話しっかりSS盗らせていただいてます。
今度、特集して見せます。


返信は毎度のことながら遅れて次の機会に持ち越しで( _ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by nikkukyu | 2006-11-07 00:53